こんな日々

c0042941_146194.gif金土日のゴルフ場勤務のあとは月火水と病院勤務。
最近では、のんびりした病院勤務が私の休日ってすら思える(^_^;)

夕食の買物とか用事を足して家に帰って、ごはん作って食べて、お風呂に入って、洗濯したり家事が終わったらあっという間に11時。寝てしまえばいいものを、ここからビデオ観たりネットしたり、1時2時までダラダラしちゃうんだよな~(-_-;)

昨日おとといは、珍しく韓国以外の映画を観ましたよ。
今さらではあるけど、マイケル・ムーア監督の『華氏911』『ボーリング・フォー・コロンバイン』。映画のあらすじ&感想は後日(暇があれば)。とりあえず、『ボーリング~』これは絶対観たほうがいい!強くおすすめしておきます!!!

今日も何か観ようと思ってたけど、PCの前でイオンクレンジングしてるうちにうとうと・・・今まで眠ってしまいました(^_^;) 
美顔器の効果は・・・古い角質が取れて汚れが出やすくなったのか、初日よりも汚れが吸着してるのがはっきりわかるようになってきましたよw(^。^) 心なしか毛穴が目立たなくなったような・・・?

今日笑ったこと。
長女とお風呂で四字熟語対決。「一石二鳥」「以心伝心」「四面楚歌」「大同小異」・・・う、けっこう忘れてる;; 現役中学生には敵わないのかも? が、ここは年の功。古い記憶を呼び覚まし応戦。とうとうネタ切れした娘、「喧嘩上等」「ブー!」「本気勝負」「ブー!なんじゃそりゃ?ヤンキーかよ!?」「ヤンキーってなに?」「不良だよ!」「あ~、特攻服なら着てみたい」
・・・あほあほ母子の会話は続く・・・(^◇^;)

そして四字熟語対決に戻り・・・
「・・・う~ん・・・じゃあ、一日三食!!!」
娘よ・・・こんなんで受験は大丈夫なのか?確かに健康には良さそうだがな、一日三食。

そんなおバカさんの母はやっぱりおバカさんなので、職場で「○○さん、店内走らないでください!!!」と注意されたり、休憩の順番決めのじゃんけんではついつい客がいるのを忘れ白熱してしまい、上司に「静かに!!!」と怒られ・・・(^_^;)
・・・おいら子供か?小学生なのか~!?

もうちょっと大人になりたいもんです(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-08-28 01:49 | 日記