イオン導入美顔器

c0042941_23524236.jpg安すぎて不安だったネット通販のイオンレディソニックですが、無事手元に届きました♪
さっそくスイッチを入れてみたけど、うんともすんとも言わない・・・。説明を読むとヘッド部分に水を垂らして振動してるのが確認できればOKだそうで、その振動はお肌に直接感じないものらしい。
100円SHOPで購入したマッサージ器の激しいブルブルに慣れていた身には、とっても物足りないのだが(-_-;)

まずはイオンクレンジング。水道水でも良いそうだけど、せっかくなのでDHCで購入していたぺティコ用のローションを使用。+イオンで、通常の洗顔では落ちない汚れも吸着するのだとか。コットンが多少茶色くなったような気がしないでもないけど、劇的な変化はないかな~?

順番がわからないのでとりあえず次はイオン導入。付属のビタミンCローションで-イオン導入。普通にパッティングするより100倍の浸透力があるんですってよ?100倍~!?
しみの部分を特に念入りにやってみました。

最後に専用ジェルで超音波マッサージ。ほんのり温かい。軽く滑らせるだけで良いみたいだけど、ついついグリグリしてしまう(^_^;) ほうれい線よ消えろ~!!!

全工程で30分ほど。それから数時間たった現在の感想。キメが整ってしっとりしたのは実感!くすみが取れて肌色もワントーン上がった感じですw(^。^) 
続けるのが楽しみかも♪ でも週2~3回だって。毎日やるのは悪いのかな~?
[PR]

by nora426 | 2007-08-25 00:43 | 日記