【静かな世界】

c0042941_050645.jpg2006年公開映画【 조용한 세상 】
GOMで再UPされていたので観ました。2回目にしてようやくあらすじを理解。前回この作品UPしたはずと思っていたら主人公が別所哲也に似てるって情報しかあげてなかっただよ(^_^;)
これはかなりおもしろいですよ~!観るたびじわじわはまる作品です。ハン・ソッキュの【カル】にはまった人はこれも多分はまるはず。

でも今回も肝心の部分は全く聞き取れないの(-_-;) 日常会話以外ははやっぱり無理なんで、女の子が倒れた理由をお医者さんが説明してる部分と、やっと真犯人に気づいた刑事達が真犯人の生い立ちというのか過去について話してる部分などがすっぽりと・・・(-_-;)
字幕つきでDVD出てるかなあ?

寡黙で陰のある役のキム・サンギョンとちょっと熱い男って感じの刑事役パク・ヨンウ。どっちもタイプなのだわん~♡

あらすじ (【輝国山人の韓国映画】より) ←
[PR]

by nora426 | 2007-08-22 01:19 | 韓国映画