働くおばさん

c0042941_027043.gif今月の勤務は病院が15日、ゴルフ場が15日、休みが1日。給料日が楽しみだわ~♪

もともと土日祝の予定のバイトだったはずなのに何が本業なのかわからん状態になってきましたよ(^_^;) 
夏休み中はもう少し休んで子供達と遊ぼうと思ってたのに、急に辞めちゃう人が続出、お盆で休暇とる人も多くて、休むに休めなくなっちゃって。

いつもの1/3の人数なのに来客は普段の土日以上・・・ありえん・・・(@_@;) 
なんでお盆にゴルフなんて来るのよ~?家で家族サービスせんかいっ!と叫びたくなるほどの激務でした・・・。久しぶりに腰痛めちゃいましたよ(T_T)
あまりの暑さに筋トレもさぼってたからなあ。

忙しいけどやっぱり仕事するのは楽しいです(^。^) 
パニくるくらいうんと忙しいほうが好き。やっぱM?

夏期休暇で韓国から来るお客様もピークで、特に16日は「ここはどこの国!?」って思うくらい韓国人で席が埋め尽くされていましたよ。
今日は珍しく暇な時間帯に一組いらしたので、ゆっくり接客することができました。なんかやたらと気に入ってもらえようで「ア~イッポ、イッポラ~!」と、かわいい、かわいいと連呼していただきましたよ(^_^;) 

でも・・・「チンチャ、イ アジュンマ イッポ」ってさ、やっぱ おばさん なわけね~ってちょっと微妙でした・・・。アガシ(おじょうさん)と呼べってほど厚かましくはないしさ~韓国語と日本語の「おばさん」にはニュアンスに違いがあるのもわかってるけどさ~(-_-;)

くそ~美顔器で若返ってやる~!なんてな(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2007-08-20 00:40 | 日記