脳内メーカー

c0042941_23224456.gif


巷で話題の【脳内メーカー】、ようやく繋がったのでやってみましたよ。
おいらの結果は↑・・・食い気ばっかりかよ~(^◇^;) しかし当たらずとも遠からず・・・。

【うそこメーカー(TOP)】
→【脳内メーカー】
氏名を入力するだけで、頭の中身をズバリ診断!
ただのジョークなのか、多少は姓名判断・姓名占い的な要素があるのかわからないけど、みんなけっこう当たってるっぽい。話のネタにはなりまっせ~w(^。^)

姓と名前のあいだにスペース空けると結果が変わるというので、それも試しましたが・・・
こっち↓の方が当たってたりして(^_^;)


c0042941_2323531.gif


きゃはは・・・(≧∇≦)ノ彡


*入力する名前は漢字、ひらがな、アルファベット・・・なんでもOKですが、ハングルは無理でした~。ちなみに『俺様B型男』である友人の脳内は【私】がいっぱいでしたわ(-_-;) 
[PR]

by nora426 | 2007-08-17 23:55 | あれこれ