禁酒宣言~!

c0042941_23102334.jpg오늘부터 금주하기로 했어요!
昨日、ペディキュア塗ってたらいきなり足がつりました。
・・・あれ?このあいだも右足で左足かこうとしただけでつったぞ?これってなんか悪い病気の前触れってことないよな~?
急に不安になって調べてみたら、足がつる原因には、運動不足、水分不足、ミネラル不足、肝機能低下・・・などがあるそうです。

・・・肝臓・・・間違いないな~(-_-;) 最近の酒量は自分でもやばいと思ってたもんな。
更に調べていくと、肝機能が衰えると肝斑というしみの原因にもなることもあると。急に出現した頬骨のしみってもしかして・・・?心当たりありすぎです・・・(>_<)

んなわけで、とりあえず一週間は完全断酒しますよ~!
[PR]

by nora426 | 2007-08-12 00:44 | 日記