8/6

c0042941_1372180.gif7/11以来の休日。
おお~働いたなあ!
最近はそんなに疲労も感じないし、人間ってどんな状況にも慣れるようにできてるのねえ。仕事はまだミスの連発で、局っ子に(すんげ~年が若いこと発覚したので今後は局っ子と呼ぶことに決定。なにが彼女をああも老成させておるのだろうか?)怒られてばっかりだけども(T_T)

ま、ともあれ今日は休みヽ(^o^)丿
早起きして子供達と公園へ。晴れてて良かった☆ バスケットしたり遊具で遊んで、次はカラオケへGO!30分延長して2時間半も歌っちゃったわ♪
次は買物。本屋と古本屋はしごして『君に届け』と『ラブ☆コン』『初カレ』など買わされました。そりゃ私も読むけどさ~娘の策にまんまとはまった感じだわ(-_-;) 

最後は温泉。さっぱりすっきり心も身体もデトックス~!娘達をゲームコーナーで遊ばせているすきに10分100円のマッサージチェアで極楽極楽♪ 
時間ができたついでに娘を美容室にも連れて行く。久しぶりに前髪を作りたいということで大胆なイメチェン☆ おお!どこの子ですか?ってカンジ。
ちびっこでも女は変わるのねえ~(^。^)

・・・ってな感じで休日満喫しましたよ~ヽ(^o^)丿
[PR]

by nora426 | 2007-08-07 01:39 | 日記