8/1

c0042941_8374020.jpgc0042941_838034.jpgc0042941_8381724.jpgc0042941_8383299.jpg

3時半に勤務を終えて5時札幌着。
到着するなり「いつ来れますか~!?」と、なかば悲鳴のようなHちゃんからのTEL。待ち合わせ場所のステラプレイスのベンチで、汽車と人酔いでぐったりした長女と、暇と元気を持て余してる次女と、ふたりのお守りに疲れ果てた様子のHちゃんを発見(^_^;)

予定では私も少しショッピングして、大通り公園のビアガーデン行って・・・などと考えてたんだけど、3人の様子からそのまま帰ることにした。
HちゃんをCちゃんにも会わせたかったし、いつもの韓国料理屋で待ち合わせ。韓国人連れて韓国料理屋・・・なんだけどさ、ここが一番安くておいしいんだもん。
はじめて食べるジンギスカンを喜んでくれたし・・・ま、よかったべさ?
[PR]

by nora426 | 2007-08-02 08:56 | 日記