手術終了~!

c0042941_0252490.jpg仕事終わってから歯医者に行ってきました。
ほんとに歯を抜くより簡単にぐりっと切り取ってあっさり終了ヽ(^o^)丿
昔は歯ぐきに麻酔打たれるのがなにより怖くていやだったけど、今って麻酔の前の麻酔みたいのがあるから全然痛くないよね~?さすがにメスが至近距離に迫るのは怖くてずっと目をつぶってましたが(-_-;)
血の味が気持ち悪くて帰宅してからずっと寝てたけど、麻酔が切れても痛みもないし、痕も思ってたよりずっとキレイ。固形のモノ食べる勇気はまだないので、今はビールで空腹をごまかしてます(^_^;)
これでもう思いっきりばか笑い出来るわん(^O^)/
[PR]

by nora426 | 2007-08-01 00:44 | 日記