飲まれっぱなし

楽しかった話はここまで。

実はさ~本気でびっくりした出来事があったのよね。
普段は電話嫌いで用件しか話さないくせに、酔うと電話魔になる私。今日も飲みながら友達Jに電話してた。そしたら私が話す前から、「Cちゃんとこでジャージャー麺食べて、K州でチャジャンミョン食べて、おいしくて、で、俺が作ったやつはまずかったんでしょ?」って。

Σ( ̄□ ̄;;;)!?

な、なんで?え?いつ話した?昨日は絶対電話してないって!・・・え~!?
本気でJにテレパシーでもあるんじゃないかと思いましたから。だけど電話切ったあとに履歴見たら確かに通話の痕跡がありました・・・しかもあちこちに・・・(^_^;)

気づいたら明け方PC前の床に転がってた。思い返してみても2軒目行ってからの記憶がほとんどないんだよな・・・う~(-_-;) 確かに今までも記憶喪失あったけどさ、なんとなく所々は覚えてたりするのよね。今回のように一切の記憶がなくて、話しても何ひとつ思い出せないなんて初めてだから、自分がちょっと怖かったのでした(-_-;)

c0042941_22482742.gifその電話の直後、今度はM君から電話。
「昨日電話くれてましたね~?」
M君の寮は圏外なので通じなかったのだ。良かったよ~繋がんなくて。なに言い出すやらわからんもん、自分(@_@;)

ほんと気をつけなくっちゃ!
[PR]

by nora426 | 2007-07-28 22:37 | 日記