ママ友飲み会 【以心伝心】

c0042941_16384235.jpgc0042941_1639948.jpgc0042941_16393231.jpgc0042941_16395892.jpg

7月25日、待ちに待ったお給料日~ヽ(^o^)丿
なので久しぶりにMAMA友集まって飲み会しました♪ 
長女が一才の育児サークル時代からの付き合い。こんなに長く続いているのは、やっぱ全員が飲兵衛でミーハーだってことですかね~(^_^;)
昨夜も飲んだ食ったしゃべった~!!!カラオケしたわけでもないのに今朝になって声がガラガラに嗄れてました・・・。どんだけしゃべってたんだか(^_^;)

【隠れ家ダイニング 以心伝心】←
職場や友人達リサーチして決めたお店だったのですが、評判通りおいしかった~♪ 
カリカリで甘辛い「カラッとうまいってば(手羽)」がおすすめ!ビールがすすむ~☆
「オコッペ産チーズの刺身」っていうのもクリーミーでくせがないチーズにわさび醤油が合うこと!夏野菜冷麺とオニオンリングのシーザーサラダもおいしかったな~!また行きた~い!

ビール2杯目くらいのときに、東京にワーホリ中のM君から電話。
「いま友達と飲みに来てるよ~」
「はい、デンワでたときからヨッパライだとわかってました(笑)」
う~ん、寝起きと飲んでるときの電話は相手が誰でもすぐばれちゃうんだよな~そんなに違うのか?私・・・(-_-;) 

M君はやっとバイトが決まったそうだけど、「社長も従業員も韓国人なので毎日韓国語しかしゃべってません」だって。なんの為のワーホリなのよん?だけど一年終わったら今度は北海道の学校に来ることに決めたそうで、かわいい弟に会えるのが今からすっごい楽しみ~♪
[PR]

by nora426 | 2007-07-26 17:25 | 日記