これナ~ンだ?

c0042941_1335726.jpgすごいですね~!?給食に「ナン」なんて、私達の時代には考えられませんね~!(つうかナンって存在を知ったのはいつのころだったろうか?)

今日は娘の小学校で親子レクと給食試食会。
私は昼までに仕事に戻らなければならなかったので、持ち帰りさせてもらって家で試食しました。今日のメニューはドライカレー、ナン、中華スープ、牛乳、プリン。たった一食211円でこんなにおいしいもの食べさせてもらえることに感謝感謝! ちゃんと払いましょう給食費!!!

親子レクはミニゲーム。親が風船をふくらませて、子供がおしりで割ったらゴールへ。誰が考えたんだよ~私は風船が大・大嫌いなんだよ~(T_T)
メタボリックなうちの娘は簡単に割ったけど、なかなか割れなくて泣き出しちゃう子もいたりして、なかなか盛り上がるゲームだったけど、パンッって音が響くだびに心臓がキュ~ッバクバクッとして、絶対何年かは寿命が縮まったと思います(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-07-25 01:51 | 日記