口腔外科に行ってきました(>_<)

c0042941_1254079.gif歯医者に行ってきました。
春先から歯ぐきが腫れてて、近所の歯医者に行ったら「口腔外科で手術しないといけない」といわれ、びびって今までほっておいたのだけど。
先月くらいから急にでかくなって今は1㎝ほど。目立つので口を開けて笑えず、ムホムホと変な笑顔になってしまい、性格までちょっと変わりそうだった(-_-;)
意を決して行ったら、「悪性の腫瘍じゃないし、歯を抜くより簡単な手術だよ」って。仕事も休まなくていいそう。しかも切除する腫瘍の大きさで費用も違うんだそうで、こんなことなら早く受診するんだったな~と後悔。来週手術で~す!
[PR]

by nora426 | 2007-07-24 11:20 | 日記