久しぶりの飲み会

c0042941_939504.jpg←おなかぺこぺこでガツガツ食ってたんで、最後のデザートまで写真撮るの忘れてましたわ(^_^;)
来週から講座は夏休みになるのでお疲れさんの飲み会でした。久しぶりにチャ・テヒョン(似)ソンセンニムにも会ったし楽しかった♪
帰りに「韓国式挨拶~!」ってソンセンニムと道端でハグハグしちゃった。こういう行為がもうおばちゃんだよな~(-_-;) 酔いが醒めてから猛烈に反省するのだが・・・

☆追記☆
行ったのはここ↓でした。
ダイニングバー 【grow(グロウ)】
¥2980でおいしい料理にケーキまでついて、そのうえ飲み放題~ヽ(^o^)丿
札幌はこんなお店がいっぱいあっていいなあ~!
[PR]

by nora426 | 2007-07-19 09:44 | 日記