似てる!

ただいま、GOMにて【조용한 세상 静かな世界】という映画を観ています。
キム・サンギョンって前々から日本の俳優の誰かに似てる・・・って気になって仕方なかったのだけど、や~っと思い出した~!!!





c0042941_043817.jpgc0042941_0432440.jpg

→ 別所哲也だああ!!!  


あ~すっきりしたヽ(^。^)ノ

韓国の俳優さんと日本の芸能人って似てる人多いよね~!キム・スロと布袋さんは以前ネタにしたけど、アン・ソンギと斉藤洋介とかカン・ウソンとお笑いの土田晃之とか。
・・・う~ん?あと急には出てこないけど、いつかまとめてネタにしたいもんです(^。^)

とりあえずキム・サンギョンがすっきりしたところで、映画に戻って続きを観ま~す。
こんな状況でも週に3本は観てるので、ちゃんと紹介したいと思いつつ・・・なかなか。

今日久しぶりにおよその韓国ブログあちこち覗いたら、ちゃんと韓流ネタ満載だわ、みなさん韓国語めっちゃ上達してるわで、ちょびっと凹んだおいらなのさ~(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-07-14 00:47 | 韓国映画