面白い映画

  あー、おもしろかったー!!(>_<)
  韓国映画通にはぜひぜひ、おすすめ!・・・といっても、まだ日本では出ていないみたいですが・・・(^_^;) 公開になるかなー?せめてビデオはだしてほしいなあ。
  もう一回見たいっ(>_<)
  全体的には「シュリ」のパロディーです
日韓ワールドカップ共催を阻止しようとするテロリストと韓国警察の戦い。
  ストーリーのあちこちに、ヒットした韓国映画のパロディーが・・・「チング」「猟奇的な彼女」「反則王」「火山高」「ペパーミントキャンディー」「アウトライブ」・・・etc、etc さて、いくつ見つけられるかな?v(^。^)
  本作に出演してる俳優さん達が自らパロッてるのも見ものです。ほんと贅沢な作品だなー(^◇^;)
  主演のイム・ウォ二、濃いです、うっとおしいです・・・なぜあなたがハン・ソッキュ?
準主役のテロリスト役に私の大好きなキム・スロがー♪ キム・スロの女装も見れちゃうんだよーん、んもーおなかいっぱいですわーw(^O^)w
c0042941_19422474.jpg
「面白い映画 재밌는 영화」
2002年公開
監督  チャン・ギュソン
出演  イム・ウォニ
     キム・スロ
     ソ・テファ

[PR]

by nora426 | 2005-02-11 20:00 | 韓国映画