日記

c0042941_225093.jpg

7/ 9(月)
ゴルフ場のバイト。10脚ずつ積み上げている重たい椅子100脚を、おろして拭いてまた積み上げるという作業をする。ビリーより断然きつい(>_<)
痩せた・・・つうより、どんどん筋肉質になってるかも私。 ↑ うりゃあ~!!!
夜は洗濯とアイロンかけ。

7/10(火)
病院のバイト。
夜は映画一本(『オールドミスダイアリー』)観て、早寝する。

7/11(水)
貴重な休みだというのに一日中ごろごろ。読書して、昼寝して、映画みて、昼寝して、PCおかしくなって色々やって、ちょこっと掃除して、また昼寝して・・・(^_^;)
結局、教育院の特別講義もさぼってしまった(-_-;) 今回は新しくなった領事館が会場だったので見学もしたかったんだけどね・・・残念。

夜、東京でワーホリ中のM君とソウルのHちゃんから電話。申し合わせたわけじゃないそうなのに、いつも同じ日に電話来るからおもしろい。・・・って言ったら「でもHはボクをキライデス。」だって。なんか韓国のコ達って人間関係に関してはネガティブな発言が多いんだよなあ。なんでだろう?
ソフトバンク同士ということで30分近くもおしゃべり。M君の初対面の印象は「おとなしい子」だったんだけど、日本語上達したらこんなにおしゃべりだったんだなあ~

7/12(木)
病院のバイト。
夜・・・さて何しよう? たまには勉強するか~
[PR]

by nora426 | 2007-07-12 22:18 | 日記