おーまいがーっ!!!

女○○才、まさかの野××!(・・・すいませんね伏字だらけで(-_-;))
小3の遠足でせっぱつまった以来だよ・・・しかも草木も眠る丑三つ時、絶対誰も通らない山奥でひとりきりだよ・・・(>_<) 

風邪気味なのかなんなのか前日から具合が悪くて吐き気をともなう頭痛・・・、でもライブではバファリン飲みながら7時間ジャンプ&手拍子&団扇振り回し!
そのあと定山渓で温泉に入って友達の家でごはん。気づいたら寝てた。慌てて飛び起きて近道の山奥走っての帰宅途中に悲劇は起こる。
胃がむかむか・・・ど、どうしよう・・・車内でビニール袋を探すが、無い。こんな深夜の山道で外には絶対出たくない・・・なんとか家までがんばろう。・・・やばい・・・お腹まで痛くなってきた・・・。あと少し、がんばれ!がんばれおいら!!!

c0042941_983240.jpg・・・やっぱダメ~!
車外へ飛び出し、草むらで上下マーライオン・・・(T_T) 
・・・今クマに襲われたら半ケツで発見されるのかな・・・それだけは絶対ヤダ~!なんてことを本気で考えましたよ(^_^;) 
でも山道で良かったのかも?高速乗ろうか迷ってたから。途中で止まれないし、どうなってただろう?うっひゃ~(@_@;)

なんか・・・書いてたらまたむかむかしてきたなあ・・・今日は早く寝よう・・・(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-07-10 09:12 | 日記