美しくなるために・・・

c0042941_8282566.jpg


ぜいぜい・・・(>_<)
ぶーときゃんぷ入隊2日目。もも裏に激しい筋肉痛が・・・(T_T) 日ごろの筋トレはなんだったの!?って感じですわ。10分で全身から汗が吹き出ます。
ふふふ・・・一週間後には腹筋が六つに割れてるのかしらw(^。^)
余談ですが韓国では「腹に王の字を書く」と表現するそうですよ。なるほどね。


昨日(火)は仕事帰りに美容室にいってデジタルパーマをかけてきました♪
久しぶりの美容室。シャンプーとか髪をいじられるのって気持ちいいのだわ~♡ しかもなかなかのイケメン美容師だったし♡♡♡ 
私の美容室ジプシーの旅はついに終わりそうな予感~(^。^)

でも痛んでたのでけっこうばっさりとカットされちゃった(T_T)
理想イメージは「外人の天パ」・・・だったんだけど、仕上がりはくるくる縦ロール「意地悪なお姫様」って感じですわ・・・おーほっほっほ
[PR]

by nora426 | 2007-07-04 08:30 | 日記