ビリーズブートキャンプ

c0042941_053125.jpg別の部署に移動になった元同僚のYちゃんが久しぶりに顔を出してくれちょこっとおしゃべり。
相変わらずの天然さんで、笑っちゃったのが・・・

「あれ知ってますか?ボビーのなんとかシティ・・・?」
「・・・Yちゃん、もしやそれはビリーのブートキャンプのことでは?」
「あ、そうでした~」

おいおい、一字一句あっとらんではないか(^◇^;)
(でもうちの娘もビリーとボビー・オロゴンが同一人物だと思ってたけどね)
んで、流行りモノが大好きなYちゃんパパも購入、現在入荷待ちなのだそう。

ここんとこ、あっちでもこっちでもブートキャンプ始めたって話題で持ちきりなんですわ~。そんなに効果あるのかな~?毎日普通に筋トレはしてるけど、今では腹筋軽く100回以上できるけど・・・全然腹筋割れてないよ~!?割ってみてえよ~!!!

誰か買ったら貸してもらおうと思ってたけど、検索してみたらやっぱりあったよ、さすがYoutube!明日からちょっと試してみようかな?100円ショップのゴムバンドもあることだしw(^。^)

*あらら・・・すでにさっくり削除されてますな~(^_^;) 
  朝5分くらい試したけど、そうと~ハードでしたよ・・・
[PR]

by nora426 | 2007-07-03 01:23 | あれこれ