今日も楽しかった♪

c0042941_2255107.jpgc0042941_22552893.jpgc0042941_22562290.jpg


新しいバイト始めて以来、あまりの忙しさに心のゆとりまでなくなってイライラしがちだったけど、一ヶ月が過ぎてようやく落ち着いてきました。
今日は美容室の予約もしたもんね!パーマかけるのってもしかして一年ぶりかも?いや、もしかしたら2年ぶり?最近はずっとお気に入りの床屋でカットだけだったもんな~。

今日は仕事の後、同僚で古いママ友でもあるEちゃんと「もりもとカフェ」で寄り道。朝から顔つき合わせているのによくもまあ話が尽きないもんだと我ながら・・・(^_^;) レアチーズケーキおいしかったぁ♪ 

夜ごはんは野菜をたくさん食べたくて「焼きしゃぶ」に。もやしとか大量の野菜にもめん豆腐と、お肉はしゃぶしゃぶ用のラム肉が250g。これだけでもお肉食べた~!って気になるのだな。えらいぞ焼きしゃぶ ヽ(^o^)丿 

最後の一枚は、庭でほったらかしにされてるセイジに花が咲いたのでパチリ☆
なぜか数年ごとにしか咲かないのよね。ハーブに凝ってた頃はちゃんと収穫してチキンのハーブ焼きなんか作ったりもしてたのだけど、今は完全放置状態。セイジごめんよ(-_-;)


ブログ用に写真撮るのも忘れないくらいゆとりが出てきた今日この頃w(^。^)
[PR]

by nora426 | 2007-06-29 23:37 | 日記