惚れました・・・

c0042941_21131642.jpg
「火の鳥불새」ようやく12話まできました。全部で26話までかな?まだ半分(>_<)
まだまだこのはらはらどきどきが続くのね・・・(-_-;)
 もういいよーお互いに好きなんだからさー、はっきりさせちゃったほうが周りだって傷つかないと思うのに。
韓国人ってはっきりしてるのに、恋愛に関してはすーごくじれったいよね?ドラマだけ?
そのじれったさにアジュンマははまるんだけどね(^_^;)
c0042941_21134471.jpg
 それにしても、イ・ソジン素敵すぎます!!(>_<) 
 完全に惚れましたー!
この怒ってるような困ってるような悲しいような、語る目をしてじっと見つめられたら、そりゃー揺れるでしょう、ジウンじゃなくたって(>_<)

c0042941_211423100.jpg

c0042941_21144887.jpg
・・・く、くらくらー
너무 멋있다ー(*^_^*)ノム モシッター
(かっこいい!)

[PR]

by nora426 | 2005-02-10 22:00 | 韓国ドラマ