ちいさな幸せ♪

c0042941_22325295.jpgぷっは~っ □ヽ(^。^)
一日の終わりのビールはたまんねえな~♪
今日も一日がんばったよ~!!自分にお疲れ!自分に乾杯!!!

仕事中のほとんどを小走りで過ごして汗だくだくになったあとは、職場で着替えて札幌へ直行。2時間の韓国語講座終えて帰宅。やっと汗を流せてすっきりしたぞ♪

この時間に高カロリーのものはやばいからキムチとお芋をつまみに晩酌。このキムチお気に入りなのです(^。^) ロッテのミニパック(80G)キムチ100円。お一人様にはちょうどいいサイズなのだ。(大きいの買って、すっぱくなったらチゲや豚キムチにするって手も有りなんだけどね。) 辛さが1.3.5とあるんだけど真ん中でもけっこう辛い~!

お芋はホクレンの皮付きポテト。北海道産のポテトは冷凍でも甘みがあっておいしいですよ~!マヨネーズはびっくりドンキーのオリジナル。何かなあ?少し黒っぽくて多分ゴマとか醤油とか入ってると思う。店頭販売のみで、ちょっと高いけどめっちゃおいしいんですよ~w(^。^)

今夜は久しぶりの雨。
雨音で気持ちよく眠れそう~。韓国のコはみんな雨降りが嫌いで憂鬱になるっていってたけど(今日のテキストにもそういう文章があった)、私は雨音が好きです♪

映画一本観て、雨音を子守唄に寝ることにしましょう。
よろぶん、あんにょんひ ちゅむせよ~( ̄ー ̄)ノ~~.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
[PR]

by nora426 | 2007-06-20 23:05 | 日記