【サマービーチ】

c0042941_056233.jpg初めて観ました、このドラマ。
今朝は10時半出勤だったのでのんびりTV見ながらのお化粧タイム。今放送されてるのは北海道だけみたい。

キム・テヒの弟イ・ワンが主人公で、異母兄弟に神話のチョン・ジン、女の子はどこかで見たことあると思ったら『オオカミの誘惑』の田舎臭いぽよんとしたコ。整形美人だらけの今までの韓国女優さん達とはひと味違ってかわいいんですわ(^。^)

ストーリーは多分ありきたりな韓流ドラマって気はしますが。異母兄弟とか大金持ちだったりとかの設定がね~。家族の確執は外せない要素なのね。
でも、イ・ワンの弟分の男の子もかわいいし、イケメンぞろいで目に楽しいドラマだわ~♪明日から録画してみよう!


イケメンぞろいと言えば、唯一観てる日本のドラマ。『バンビーノ』
観てるうちにお腹が減っちゃってついつい娘と夜食タイムしちゃうのが困るドラマなのだけど、【バッカナーレ】が本当にあったら絶対行きたい!イケメンだらけの従業員においしそうな料理♡毎日のように通ってしまうことだろう。まつじゅんと北村一輝におもてなしされた~い!!!

c0042941_1482711.jpg北村一輝いいです♡ あの怪しい瞳にクラクラしますわ♡♡♡
昔やってたドラマ、ユースケが主人公のホラーで、北村一輝は何度殺しても甦っては現れる役で妖しい魅力全開だった♡
あれもう一回観たいな~!
[PR]

by nora426 | 2007-06-19 01:50 | 韓国ドラマ