どんだけ~?

働きすぎです・・・いくらMののらといっても限界です・・・(*x_x)_

土曜日。
10時~4時ゴルフ場のバイト。
運動会のお弁当の買い出しして6時帰宅。
ごはん食べて支度して8時から1時まで飲み屋でバイト。
帰宅してお弁当の下ごしらえして2時就寝。


c0042941_21242944.jpgc0042941_2124555.jpgc0042941_21234779.jpg日曜日。
6時起床、お弁当作り。
8時45分~3時運動会。
さすがにぐったり・・・6時まで昼寝。
夕食とお風呂の後、洗濯3回分。
1時半就寝。


そして今日もゴルフ場のバイト。
平日だからとタカくくっていたら、はんぱじゃなく忙しくて休憩取りそこなったし、ミスしちゃって怒られるしで、心身ともにヘトヘトです(>_<)

今月はこのあと休みなし。
土日以外も平日出られる日メモして、「人手足りなかったら呼んでください」ったら、みごとに全部埋まってた~(T_T) 
どんだけ働き者さおいら?

土曜の飲み屋のバイトは一日限り。
知り合いのママから、女の子が法事で来れないから頼むって言われて断わりきれなかったので。頼られるとイヤと言えない性格ってなかなか直せないもんですね(-_-;)

これも心身消耗した~!
おいら年上の男性が苦手です・・・。若い時からそうだったけど、自分がどんどん年食っていっても、やっぱりおじさんが苦手なのって変わらないな~(-_-;)
若くても性格がおじさんな人は苦手。自慢ばっかり、威張る、下品すぎる。裏人格(表?)フル活用して対応してたけどめちゃくちゃ疲れたぜぃ・・・

女性だったら、もしメンパブ行ったとしても「お金払ってんだから楽しませなさいよ!」なんて態度とる人いないと思うんだけど、どうなんだろう?少なくとも私の周りではいないな~。
そういえば、女性同士でも「なんか楽しいことない~?」が口癖のクラスメートとは気が合わなかったなあ。楽しいことは待っても来ないよ~。自分で作らなきゃ。

あ、それができないからおじさんは飲み屋に行くのか?
[PR]

by nora426 | 2007-06-18 21:25 | 日記