ど~でもいい話

スガシカオの本名はな~んだ?

昨晩、友達とTV見ながらだらだら長電話。

「あ、スガシカオCM出てんだ~」
「そういえばこの間も同僚とスガシカオの本名なんだ?って話してたんだけどさ・・・」
「本名じゃないの?」
「本名バラバラにして並べ替えたって誰かが言ってたよ?」
「スガ・・・シガ・・・カガ・・・? カガだったらスシオじゃん!!!」
「父ちゃんすんげ~寿司好きだったり?」
「だったらカツオとかイクラちゃんとかサザエさん系でいけばいんじゃね~の?」


c0042941_8195238.jpg・・・これが大人の会話?(^◇^;)


正解をWIKIで調べたら
菅 止戈男
読み方変わらず【スガシカオ】でした。 なあ~んだ。


更にここから発展してサザエさん談義に花が咲き、あほあほ全開で夜は更けて行ったのでした・・・(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2007-06-11 08:22 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記