人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔ちぇき!

顔ちぇき!_c0042941_163698.jpg巷で評判の【顔ちぇき】ようやく試してみました。
携帯から写メ送ると自分がどの有名人に似てるか即座に判定されるというもの。ソフトバンク携帯ではできないのでauユーザーの同僚に頼んでやってもろた(^。^)

ロシア系美人の同僚Eちゃんは長谷川京子、小野真弓というなかなか納得の判定。(でもホントは~シャとか~ニャって名前が出てくるの期待してたんだがなあ(^◇^;)

んでもって、私の結果は・・・
モー娘の高橋愛44%、釈由美子44%・・・
もうひとりは名前忘れちゃった。

・・・全然っ似てません~!!! わ~すみません~って気分だわ~(>_<)
私が言ったんじゃないもん~怒んないで~;;;
しいて言えば似てるのは耳の形くらいだろうか・・・(^_^;)

昔、いちばん言われたのは田中美佐子なんだけど、過去似てるといわれた芸能人はひとりも入ってなかったのだった。

ま、話のネタとしてはおもしろいのでぜひぜひお試しくださいませw(^。^)

by nora426 | 2007-06-06 01:06 | あれこれ