韓国のテレビ

c0042941_16101632.jpg
  朝はやっぱり教育テレビ(^_^)
・・・ん?このピンクの恐竜・・・頭の飾りといい、赤いポシェットといい、まぎれもなく「がんこちゃん」じゃん!
ここまでパクってくれたらかえって小気味が良いくらいだね(^_^;)
このあとも、韓国版「プチプチアニメ」「英語で遊ぼう」「お母さんと一緒」・・・と、そっくり番組が続いていくのだった。
 違うのは、教育テレビにもCMがあることですねえ。
NHKもいっそ、そうすればいいのにねえ?あるいは最初から払わないと見れないようにしちゃえば不公平もないでしょ?
うちはまだ払ってるよ・・・(-_-;) おっさん二人組みがまるでサラ金の取立てのようなすごい態度だったから、負けた・・・(-_-;)
 あの人達、いまでもあんな態度でいるのかしらねー(^_^;)


* そっくり・・・というか、そのまんま 「どっちの料理ショー」 「ビューティーコロシアム」も
   あります(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2005-02-09 08:30 | 韓国ドラマ