疲れた~(>_<)

c0042941_23214738.gifバイト初出勤。
大変だろうと覚悟はしていたけど思ってた以上の重労働で・・・帰宅してなんとかお風呂とご飯を済ませた後は、ばったり・・・今まで寝てました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・

あちこち痛くて痛くて鎮痛剤と湿布を買って帰ったけど・・・ヘルニア爆弾を抱えたこの身で契約終了まで耐え切れるのだろうか・・・(-_-;)

だけど予想してたとおり、初日から韓国人団体さん発見。会話する余裕なんてなかったけど、ハングルが聞こえるだけでうれしくなっちゃう~o(^.^)o

韓国アジュンマはやはりどんなに遠くにいてもわかってしまう独特のファッションなのだな~。柄×柄、日本ではありえない色の組み合わせ(ショッキングピンク×鮮やかなグリーン)+くるくるパーマにサンバイザー。あ、大阪にはいそうだな(ごめん偏見 ^^;)。
 
さて、明日に備えて寝ちゃおう。
韓ドラ・映画観てないよ~(T_T) 今週のGOMはおもしろそうな映画揃ってるのにな~!
そろそろコチュジャン切れよ~!韓国料理も食べに行きたい~!!!!!
[PR]

by nora426 | 2007-05-26 23:54 | 日記