久しぶりなのだ

c0042941_2271356.gifあらら・・・気づいたら5日も放置してしまった。
その分「裏ブログ」はきっちり更新してたけど。あっちはちょっと気持のスイッチ切り替えないと書けない部分もあって・・・。両方管理できるほど器用じゃないのねん~(T_T)

ここんとこ韓ドラも映画も観る時間がないので、こっちのほうは当分ゆっくりペースの更新になりそうです。見捨てないでね~(ToT)/~~~

そんなわけで今日は予習も全く出来ないまま講座に行って来ました。
今日はことわざと慣用句。日本語と同じ表現もあれば、全く違う表現もあっておもしろいです。例えば『首を長くして待つ』は『目が落ちるほど待つ』だし。こわっ(@_@;)

あとでまとめてUPしますね☆
[PR]

by nora426 | 2007-05-23 22:11 | 日記