かあちゃんはツライよ・・・

c0042941_2239055.gif今日は仕事が終わってからバイト先の見学に行ってきて、夜は娘のクラスの茶話会。来週はPTAの委員会が2回と茶話会が一回。
二人とも小学生のうちはどちらか一方で役員をすれば済んだのに、今は2倍忙しい・・・。PTA役員のせいで子供と会う時間が削られるなんて本末転倒ってもんじゃなくって!?
多分来週からバイトも始まるし・・・うひぃぃぃ~(>_<) 

早くばあちゃんになりたいよ~!
縁側で(無いけど)ロッキングチェアー(無いけど)に揺られながら、一日中のんびり本読んだりTV観たりして過ごすのが今一番の夢なんですよ。
・・・って話を友人にしたら、「いや、あんたはババアになってもゲートボールだ老人会だなんだってバタバタしてると思うよ。」と言われた。

・・・否定はできん(-_-;)
[PR]

by nora426 | 2007-05-18 22:39 | 日記