ハケンの品格?

c0042941_1159.gifアルバイト決まりました~ヽ(^o^)丿
けっこうあっさりと決まったな~。そとづらの良さには自信があるけれど、久しぶりの面接体験にどっきどきでした。たまにいいですね、こういう緊張感も。

土日限定のバイトで探してたんだけど、夜中のコンビニで645円~なんて悲しくなっちゃうもんね。かといって今さらお水はきキツイしなあ~(お誘いはあるのだが・・・)とアルバイト情報誌とにらめっこの日々でした。
けど、試しにネットで検索してみたら、あるあるある・・・!アルバイト→地域→職種→条件・・・こんな感じで希望の仕事があっという間にみつかります。いや~ほんとインターネットってすばらし~いヽ(^o^)丿

はじめて『派遣』という形態を体験することになったのだけど、めっちゃめちゃ時給の安い北海道なのに派遣会社通すと割合いい『お時給』もらえるんだよね~。なぜ? 条件は良いし、もしかしたら韓国語を使う機会があるかもしれない職場環境なのだw(^。^)

しかも土日祝限定のバイトなのに「あの~すでに予定が入っててできれば休みたい日が~・・・」などというこちらの勝手なわがままも許してもらえました。

「ちなみに用事は何ですか?」
「ライブです!」
・・・バカ正直な私・・・(^◇^;)
[PR]

by nora426 | 2007-05-17 23:52 | 日記