最近観た韓国映画

c0042941_2955100.jpgc0042941_2102316.jpgc0042941_2105487.jpgc0042941_2112452.jpgc0042941_2114525.jpg
c0042941_212177.jpgc0042941_2122613.jpgc0042941_2134343.jpgc0042941_2155683.jpgc0042941_2375117.jpg


GOMで見放題つぎつぎと数だけ観てはいるものの、なかなか「これ!!!」って100%おすすめできる作品には出会えませんな~。字幕無しで見るのに必死で感情がついていかないのか、泣き所笑い所が日本人の情緒と微妙に異なる故か・・・???

この中では『ワイルドカード』が一番聞き取りも楽だったしストーリーもおもしろかった!韓国版『危ない刑事』って感じかな。『大韓民国憲法一条』これは昨年のシネマコリアの上映作品だったのでぜひとも見たかった作品。娼婦が国会議員にってストーリなのでエロいシーンも満載だったけどけっこういい映画だったと思う。といっても、ほとんど聞き取りがだめだったので、やっぱりちゃんと字幕付きで見直そうと思います。

最後のは邦画だけど、GOMでUPされてて評価も高かったので見てみました。『天国の本屋』。・・・なるほどな~って思った。意外性はゼロ。やっぱ韓国の人ってこういうベタなストーリーが好みなんだよなあ。『セカチュ~』で泣けないあたしにゃ不向き・・・(-_-;)

さ~て、今週はどんな作品に出合えるかな~o(^。^)
[PR]

by nora426 | 2007-05-16 02:47 | 韓国映画