夏先取りヽ(^o^)丿

c0042941_11593337.jpgc0042941_1158422.jpgc0042941_1158124.jpgc0042941_11591692.jpg

昨日は札幌のMOLEでレゲエライブがありました☆
出演はMEGARYU、PANG、YELLOW CHERRY

いや~盛り上がった!!!ジャパニーズレゲエもやるじゃん!3時間ぶっとおし踊る、ジャンプする、拳を突き上げ振り回す、歌い、叫ぶ・・・燃えました・・・燃え尽きました(>_<)

いい年こいてナニやってんじゃ?けれど最前列から2列目、アーティストとの距離1M!盛り上がらんわけにはいかないっしょ?はじけまくったよ!楽しかった~ヽ(^o^)丿
終わったのが12時で家に着いたら1時半。車から降りたら膝がカクカクしてまともに歩けなかったよ。多分明日以降に筋肉痛が襲ってくると思われ・・・(T_T)

レゲエライブは夕張のサンスプラッシュ以来だなあ。(何年前かは言わん(-_-;)
あの時も最前列で燃えたっけ。友達なんかいつのまにか全然知らんやつの肩に乗せられて旗振ってたし(@_@;) さすがにもうそんなアホはできないけど、やっぱ夏はレゲエだねライブだね~☆
[PR]

by nora426 | 2007-05-12 13:01 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記