今日も気ままな旅人さ~

昨日の目的地から一度家に戻り、今度は逆方向に向かって出発。

貧乏旅行の極意☆
夕食とお風呂を済ませてから就寝時間にあわせて出発。
水筒とおにぎり持参で朝ご飯の準備までばっちり~!(せめてお昼ご飯くらいはリッチにいきましょう♪)
目的地で道の駅やトイレ完備のパーキングをみつけ車中泊。お店の人にお断りしてコンビニの駐車場ってのも有りですねw(^。^)

ところが今日は目的地の前にちびが車酔いでげろげろりん(>_<) 予定外の場所で車中泊するはめに~!治安が悪くて少々不安ですが~(T_T)

明日は試飲試食有りの工場見学しま~す!

貧乏旅行も楽しいけど~たまには上げ膳据え膳で旅館に泊まりたいぞ!
[PR]

by nora426 | 2007-05-03 23:37 | 日記