『地球で最後のふたり』

c0042941_12141249.gifGOMで久しぶりに映画を観ました~。
『地球で最後のふたり』 韓国でのタイトルは『라스트라이프 라스트러브 ラストライフ ラストラブ』

ここ10日ほど集中力が落ちて字幕なしの映画観れなかったので、GOMで今週配信になった中から邦画らしき映画を見つけ(あ、浅野忠信だ~!たまに邦画もいいかもね♪)って観はじめたのですが・・・。さっぱりわからん~(-_-;) 最後までストーリーが全然わかんなかった~!!!

だってだって、日本語・英語・タイ語ミックスで字幕は韓国語。
・・・わかるか~っ!  ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。

実は邦画じゃなくタイの監督さんが撮った映画なんだって。ベネチア映画祭など各映画祭で賞もいただいているらしい。韓国での評価もかなり高めでした。誰か観た人いる?おすすめしてくれる人がいたら、ちゃんと日本語字幕付きで観てみようと思います~。
浅野忠信主演の映画ではやっぱり『鮫肌男と桃尻女』『FRIED DRAGON FISH』『PiCNiC』が好きでした~(^。^) Wikiにおじいちゃんがインディアンって書いてあって驚き。

GAOで観た『コアラ課長』もさっぱり訳わかんなくて途中で寝ちゃったよ~(>_<) おもしろいの?どうなの~?同じ監督で『カニゴールキーパー』ってのも配信中なんですが・・・(^_^;)
誰か本当に面白い映画を教えて~!
[PR]

by nora426 | 2007-05-01 12:15 | 洋画・邦画