今日の出来事

c0042941_0215016.jpg今日も朝早くから娘の試合の送り迎え&今日は見学もしました。
体育館の中は冷房が入ってるのかな~?寒くて寒くて・・・途中で眠くなるし凍死寸前だったぜ~!なんか微妙に風邪ひいたかも・・・(>_<) 
春季大会の最終日、準決勝/決勝戦は中・高一緒だったのだけど、娘の学校は午前中にあっさりと負けてしまったので、残りの時間はかわいい男子高生ウォッチング~w(゜▽゜*)
c0042941_0224223.jpgやっぱ高校生!中学生とはスピードが全然違う!迫力あっておもしろかったわ☆ 注目は地元で偏差値が一番のH高と高校野球で有名なK高。頭脳が勝つかパワーが勝つのか~!?大接戦の末K高の勝利~。楽しませてもらったよw(^。^)
そんな中となりの女子高生達も「○番かっこいい~!」などとキャラキャラおしゃべり。
c0042941_0233013.jpg思わず吹き出しちゃったのが、「私○番キラーイ!」「あ~たしかにあれはザンネンだね~」
まさか試合中に自分が「残念な人」だと言われてるとは思ってないだろうな~(^◇^;) いいプレイしてたのにねえ。
←外でつくしを発見。先週も雪がちらついてた北海道だけど、ようやく春がやってきたのね~♪
[PR]

by nora426 | 2007-05-01 01:05 | 日記