ウコンのチカラ~♪

c0042941_11195543.jpgc0042941_11202725.jpgc0042941_11205317.jpg
c0042941_11211513.jpgc0042941_11214333.jpgc0042941_1122191.jpg


昨日は韓国語講座の受講生懇親会。
チャ・テヒョン(似)先生にも久しぶりに会ったし、普段会わない別のクラスの人と交流したり楽しかった~♪ こういうところでの人ウォッチングが楽しみ。不思議な人多いんだもん。

「韓国語やってる人ってさ変わった人多いよね~?」
 ↑こういうとき自分達のことは全くカウントしていない。

おばさんばっかりだよね~!」
 ↑このときも自分は同類だとはもちろん思っていない、シアワセなわたくし達(^◇^;)

さんざん飲み食いしたのに二次会は焼肉~!おしゃべりするならカラオケより料理屋じゃない?ってことで、以前から行ってみたかった『ノルブはんありカルビ』へ。
いまから焼肉なんて食べれないよ~って言ってたのに結局サムギョプサルもお替わりするし、ビビンパ、カルビチムもぺろりと平らげ、締めには冷麺。女の胃袋恐るべしっ!
マッコリもおいしかった~!にごり酒は苦手だけどマッコリは好きなのよね。ちゃんと大きなどんぶりみたいな容器で出てきましたよ!感激~♪

しかし・・・連日の飲み会はやっぱりきつい(>_<)
初めて『ウコンの力』の力を借りましたわ~!昨夜もリバース寸前なところだったけど、これ飲んで寝たら4時間の睡眠にもかかわらず爽やかな目覚め~p(*゜▽゜*)q 
のんびり寝てたかったけど娘の練習試合の送り迎えがあったんで早起きしなきゃならなくて。普段なら昼まで死んでる酒量だったはずなのに、『ウコンの力』 えらいぞ~!
[PR]

by nora426 | 2007-04-28 23:05 | 日記