せんいるちゅっかはみだ~♪

c0042941_8324527.jpgc0042941_8331580.jpgc0042941_8334031.jpgc0042941_8351977.jpgc0042941_8343626.jpg

昨日は誕生日でした。これでやっと選挙にも行けるし堂々と酒も飲めるわね(^。^)

・・・ベシッ ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)

いや~しかし。こんなに自分が長生きするとは思いませんでしたよ。ほら「美人薄命」っていうじゃん?

・・・バキッ!!( -_-)=○()゜O゚)アウッ!

冗談はさておき~自分が思い描いてた大人には全然なれてないな~。アンニュイでアダルトなオンナになってる予定だったのにな~!こんなんでいいのか?
この年になったら本当に何も悩んだり迷ったりすることなんてなくなると思ってたのに、往生際悪くジタバタしてるし、な~んにも成長してない(-_-;) ・・・ま、いっか?

昨日は家でお祝いしてから、夜は友人達と韓国料理屋でお祝い、その後カラオケ。楽しかった~♪ 悪代官とか変な名前のカクテルがいっぱいあって笑った。「こちら悪代官お持ちしました~!」って店員さん。毎度恒例のからし入りロシアンたこ焼きは3分の2という高確率だったけど見事避けれた私にはこれから一年いいことありそうな予感がしますわw(^。^)
[PR]

by nora426 | 2007-04-27 09:04 | 日記