人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジュンギ♡CM

イ・ジュンギ♡CM_c0042941_23503032.jpg映画のあいまに何気なくCM見てたらかわいい男の子が♡
・・・と思ったらイ・ジュンギくんでした。かわいい~♡♡♡ メガホン持って歌ってるんだけど、元気いっぱいで見てるだけでこっちまでテンションあがる~ヽ(^o^)丿
曲もノリが良くていい!
・・・あれ?一緒に歌ってるコ達見たことある?リズムにも聞き覚えがある!?と、気になって調べたら、映画【라디오스타ラジオ・スター】の中でメンバーそのまんまでロックバンド役をやってた【노브레인ノーブレイン】でした。
映画のほうはまだ見てないんだけど、MV見て注目してたバンドだったんだ~。ノリがよくってめっちゃ好みです。
韓国語で言ったら
내 스타일이야~!ネ スタイリヤ~!*」


【SPRISのHP】
 CM映像や色んなスタイルのジュンギ君が楽しめます♡
【芸能NEWS】 (youtube)
 CMのメイキング映像とインタビュー (聴き取り教材としてもどうぞ☆)
【『ラジオ・スター』 MV/ノーブレイン】 (youtube)
 早く映画が観たくなりました。ノーブレインのCDもね。

by nora426 | 2007-04-15 22:58 | 韓国雑記