苦労してます・・・

c0042941_23395417.jpg みなさんはハングル入力どうしてるんでしょ?
私は、こうしてハングルのシールを貼った上から透明のシートをかけてるんですが、シートの粘着力でシールがだんだんずれていくので、けっこう不便なんだなー(-_-;)
 以前は直接キーにマジックで書いてたけど、すぐ消えちゃうし。
「かささぎ」使うと画面上にキーボード表示されますが、やっぱりマウスよりキーボート入力のほうが速いし、良い方法はないものかなー?
ハングルキーボード買って、都度付け替えてるってまめな方もいましたが・・・(・o・;)
 ともあれ、ハングルと日本語交互に書くなら、「かささぎ」は便利ですよー(^。^)
[PR]

by nora426 | 2005-02-07 00:16 | 日記