人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級クラス初日

高級クラス初日_c0042941_23124444.gif今日からまた韓国語講座。すっかり道路の雪は解けたから通うのは楽になったけど、最近寝不足続いてたから眠くて眠くて運転つらかった~(>_<)

先生は若い女の先生に変わりました。先生が変わると授業の雰囲気も変わり、なかなかいい感じのスタートでした(若い男じゃないとテンション下がる~って言ってたけどミアネ ^^;)。

でもさすが高級。今までの上級クラスではそこそこ出来のいい生徒だった私なのに、ここではなんだか落ちこぼれな気分(T_T) 
凹~んな気分を盛り返すために帰りはいつもの韓国料理屋へ寄り道してトッポキ食べてママと韓国語でおしゃべりして帰ってきました。テンションUP~♂ 単純な私(^_^;)

さて、顔洗ったらGYAOでドラマ観なくっちゃ~!今【ラブストーリー/ひまわり】がスリリングでおもしろいですよ!キレるイ・ビョンホンが怖いです・・・( ̄□ ̄;)


今日習った中から・・・【すぐに使える韓国語表現】

쓸데없는 걱정하지 마!
スルデオムヌン コクチョンハジマ
余計な心配するなよ!

쓸데없다・・・役に立たない 意味のない

by nora426 | 2007-04-04 23:14 | 日記