『野獣と美女』

c0042941_1019831.jpg야수와 미녀 野獣と美女』 2005年公開
監督 이계벽 イ・ケビョク
出演 류승범 リュ・スンボム
    신민아 シン・ミナ
    김강우 キム・カンウ

【あらすじ】
怪獣専門のアニメ声優グ・ドンゴンには目の不自由な恋人ヘジュがいるが、顔にコンプレックスのあるドンゴンはヘジュに自分の顔について嘘の説明をしていた。
ところが彼女は手術で目が見えることになり、ドンゴンはとっさに自分はドンゴンの友人だと言ってしまう。ドンゴンが顔をあわせないように隠れ続けているあいだにヘジュは、ドンゴンが顔の説明をするときに参考にしていた高校時代のイケメン同級生ジュナと偶然出会う・・・

おもしろかった~ヽ(^o^)丿
キュートで楽しいストーリーでした。観おわってほんわかHAPPYな気分になりました。音楽もいいし個性的な脇役たちもサイコー♪ おすすめ☆☆☆彡

シン・ミナって『火山高』に出てた子なのね。役柄でずいぶん違うな~!あっちはクールビューティな感じだったのにこっちはかわいらしくていかにも女の子って感じ。
[PR]

by nora426 | 2007-04-02 10:40 | 韓国映画