異臭騒ぎ

今日もいろいろあった一日だったな・・・(-"-;)
夕食後くらいから灯油とも少し違う化学薬品ぽいにおいがしてきて、娘のペディキュア(春休みなので足のみ容認)じゃない?なんて言ってたのがだんだん冗談じゃない状態になってきて・・・。

どこから臭うのかもわからないし、こういう時どこに連絡したらいいかもわからないし、このままにして朝になって死んでたらどうしよう(・・・てか死んでたら気付かないけどね)、かなりあせりました。隣りにも聞きにいって、結局うちだけだったのでストーブ消して窓開けてしばらく様子見てたらなくなりました。臭いが消えてからまたストーブつけたけど今度は臭わない。う~c0042941_9451772.gifん、原因がわからないのは不気味~(-"-;)

そうでなくても化学部質に弱いので今も咳が止まりません・・・。
いったいなんだったんだろうな~?
[PR]

by nora426 | 2007-03-25 03:39 | 日記