おすすめ!

c0042941_354568.gif娘の塾が終わるのを待っているあいだ、図書館の自習室で勉強していました。家にいると電話や来客に邪魔されたり、PCやおやつ・・・たくさんの誘惑があるけれど、自習室では勉強する以外ないからものすごく集中できました!やっぱり睡魔はやってきたけど家のようにごろんと横になるわけにもいかないし。しっかりと2課分の予習が終わりましたよw(^。^)

それにしても自習室って受験生が利用するものだとばかり思ってたけど、おじさんおばさんばっかりだったな。いったい何やってる人たちで何の勉強してるんだろう??? ・・・と私も思われているんだろうけど(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2007-03-25 03:07 | 日記