自分メモ

c0042941_2151575.gif3/19(月) 病院の仕事
3/20(火)    〃
3/21(水) AM 子供たちと公園で遊ぶ
         PM 塾の説明会 買物
3/22(木) AM クルマ修理 進級お祝い会 
         PM 救命講習 同僚ともりもとでお茶
3/23(金) 病院の仕事 実家の仕事


子供たちの用事やらなんやら細かいスケジュールが詰まってて落ち着かない一週間でした。内地では桜が咲いたというのにここは毎日雪か雨が降っていて・・・。ソーラー電池式ののらはなかなか元気が出ないのであります~(-_-;)

疲れが抜けなくて夕飯食べたらバタンッ☆ んで、こうやって夜中に起きてはPCに向かって映画を観たりしているのだけど・・・。
「お肌のためには10-2時のあいだは睡眠を」っていうけど(その時間帯にしか成長ホルモンが出ないとか?)、万年寝不足でもその間だけは寝てたとしたら大丈夫なのかなあ?
[PR]

by nora426 | 2007-03-24 02:16 | 日記