今日・・・ってか昨日

c0042941_2285867.gifAM  病院の仕事
PM  参観日
夕食後  ギター練習 洗濯 メッセ
       ドラマ【新入社員】【I LOVE ヒョンジュン】


参観日は英語の授業でした。え~?中1の英語ってこんなに難しかったっけ?先生の質問の度に英語じゃなくて韓国語しか浮かんでこない私・・・(^_^;) 【未来】は『バック・トゥ・ザ・ヒューチャー』で覚えてるとして、【現在】って英語で言えますか?

今月は休みのたびに子供達の学校行事が入っているので、実家の仕事は週末に・・・、まともな休みが全然ないの~(>_<) 趣味の韓国関係やギターでさえ「やらなきゃ~!」ってな感じになってしまって気持ちにゆとりがなくてダメダメです・・・(;_;)

唯一、至福の洗濯干し&アイロンかけタイム♪ DVDが壊れたのでここんとこ古いビデオ引っ張り出して観なおしてます。今日はイ・ミスク、イ・ジョンジェの【情事】。やっぱいい身体だわん♡ ぐふふふ・・・
[PR]

by nora426 | 2007-03-16 02:32 | 日記