人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪が早く伸びる人は・・・

髪が早く伸びる人は・・・_c0042941_22324255.jpg머리... 많이 길었다
モリ・・・マニギロッタ
髪・・・ずいぶん伸びた・・・

야한 생각을 많이 해서 그렇지 뭐
ヤハンセンガグル マニヘソ クロッチモ
やらしいことばっかり考えてるからだろう

지저분해?
チジョブネ?
みっともない?

아니, 그런게 아니라...
アニ、クロンゲアニラ・・・
ううん、そうじゃなくて・・・

그냥 좀 다르게 보여서
クニャン チョム タルゲボヨソ
なんとなくちょっと違って見えたから
                           ~映画【ワニとジュナ】の台詞から~


韓国でも 髪が伸びるのが早い人はスケベ っていうのね~(^◇^;)

私はとっても遅いんだけどなあ? ほよ~ん?



ちなみに、変なセリフだけ抜き出してしまいましたが、【ワニとジュナ】はとっても素敵な映画です。映像がキレイ!チュ・ジンモがいい~!キム・ヒソンかわいい!
途中まではワニの煮え切らない態度にもどかしくなったり、淡々としたストーリーに眠くなっちゃったりしたんですが、最後まで見終わって全体が見えてくると・・・すごくいいんですこれが~!

最後のアニメの部分が特に好きです。出たよ~また韓国人好みの初恋かよ~!って思いつつもまんまとはまっちゃってるんですわw(^^*) そうやって映像やセリフのあちこちに伏線や仕掛けが隠れているんだけど、ラストの猫の存在は今回5回目にしてようやく気づきました(^_^;)

【シュリ】【イルマーレ】【新羅の月夜(風林高)】に続き、何度も何度も繰り返し見ているお気に入りの作品ですv(^_^)

by nora426 | 2007-03-14 22:11 | 韓国雑記