人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減は『良い』加減ってか?

いい加減は『良い』加減ってか?_c0042941_21105261.jpg「ママ~!このアメ変ださ~!ピンクの袋なのに中味がメロンだったり 青いのにイチゴ入ってるんだよ~!」

昨日チングが送ってくれた荷物の中に入ってたキャンディ。確かによくみると包装はピンク、オレンジ、イエロー、ブルー、ホワイトの5色なのに、キャンディーは딸기いちご、레몬レモン、포도ぶどう、오렌지オレンジ、체리チェリー、사과りんごの6種類なの。(・・・ん?メロンなんてないぞ?) 
中味が何の味か開けるまでわからないって変わってない? ある意味ばくちのようなキャンディでした・・・(^_^;)

あ、そうそう。車の1年点検の話をしたら、1年でもう点検!?というので、
「違うよ。一ヶ月、六ヶ月もあるんだよ。韓国無いの?」
「5年目まで無いよ~」
「じゃ、自主的にやるの?」
「いや、オイル交換くらい・・・」


・・・あぶねえ(-_-;)

韓国のなんでもケンチャナヨなところが好きだけどさ、そこはちゃんとやっとこうよ~!

by nora426 | 2007-03-14 21:46 | 韓国雑記