ヘアスタイル

今日は仕事帰りに床屋に行ってきました。伸び放題の毛先をカットして顔剃りとたっぷり時間をかけたマッサージで3500円。店主のおねえちゃんは気さくでおもしろい人だし、今まで美容室ジプシーの私だったけどここは本当にお気に入りになりそう♪ でも春にはふわふわパーマにしたいから次は一度美容室に行かなければ~。


c0042941_222171.jpg←イメージとしてはこのくらいがっつりかかってる状態にしたいんだけど、ものすごくパーマがかかりにくくて美容師さん泣かせの髪質なんだよな(-_-;)

ネットでヘアカタログもあるのね~。自分の写真取り込んでシミュレーションもできるそうですよ!
[PR]

by nora426 | 2007-03-03 02:30 | 日記